HOME業務内容ホームページパック > 制作の流れ

簡単ホームページパック 制作の流れ

基本料金内で仕上げる場合の発注から納品までの流れです。

1.お問い合わせ

当社お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。
電話(03-3832-2325)またはファックス(03-3832-2587)でも承ります。
おおまかなご希望またはご質問をまずはお知らせください。
即日、担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます。
この時点で、ある程度の明確なコンセプトができあがっている必要があります。

2.ご発注確定

基本料金内で制作できるパターンをお選びいただきます。
指定口座に料金をお振り込みいただきます。恐れ入りますが振り込み手数料はお客様でご負担いただきますようお願い申し上げます。

3.原稿・画像のご用意

ご不明な点、ご質問は随時emailにてやりとりをお願いします。
週末金曜日までに完全版をお送りください。

4.工程は1週間

原稿をいただいた翌週の月曜日から制作を開始いたします。

5.仮ホームページ確認(火曜日~水曜日)

制作開始2-3日後に、当社テストサーバーにホームページをアップいたします。

6.修正(水曜日~木曜日)

色合いなどの微調整、修正があれば対応いたします。
基本デザインに収まらないご希望は別途の費用が発生いたします。

7.最終アップ(木曜日~金曜日)

お客様のサーバーへ、ホームページ全体をアップし、動作を確認していただきます。
動作確認はアップのタイミングから必ず半日以内にお願いいたします。翌週の対応は別途追加費用が発生いたしますので、十分ご注意願います。

8.管理・更新

ホームページの管理、更新、アクセス解析などにつきましては、別途ご相談をお受けいたします。